それでも前を向いて

好きなことばや日々思ったことを自由に綴っていきます^ ^

別れの時に思うこと

また、自分を大切に思ってくれる人がいってしまった。悲しいとも苦しいとも違う、胸が張り裂けるような感覚。

一人また一人といなくなってしまって、この先あと何人大切な人との別れを経験することになるのかを考えると不安になる。同時にこの世は生きている人のために存在していて、この世からいなくなってしまうと本気に一瞬で見送りが済まされ人の儚さを実感する。

どうせいつかは、なくなってしまう自分という脆い存在。だったら、全力でやりたいことをやろう。自己満足だっていいだろう。そんなことを考える非日常な時間。