それでも前を向いて

好きなことばや日々思ったことを自由に綴っていきます^ ^

どうしても前が向けなくて

心をどこか

忘れもの

ただそれだけではじきもの

吉田拓郎 流星より

何度、プラス思考に切り替えようと思っても出来ない。あの時、あーしてたらこーしてたら、人生変わっていたかも。どうしてこうなっちゃったのだろう。という思いが頭の中をぐーるぐるぐる。将来を考えると吐きそうになる。

こんな事を考えるのは、よくないね!!なーんの役にも立たないもん。わかっちゃいるけど、やめられない。

ぐーるぐるぐる、私は笑顔で、けれど頭の中では今日もどうしようもない思いにのって踊っています。

あーっ、明日は何か美味しいものを食べよう!