それでも前を向いて

好きなことばや日々思ったことを自由に綴っていきます^ ^

夢になりたい

好きな歌。春が近づくとなんとなく口ずさんでる。西田敏行さんが歌っているverがステキ。

 

小さな花が咲いたよ  気付いていますか

小さな花が散ったよ  気付いていますか

小さな星に生まれた小さな僕らが

大きな夢を見ること気付いていますか

 

あなたの夢になりたい 

あなたの捨てきれない夢になりたい

愛され生きるよりも愛しながら生きていたいね

 

小さな鳥が見上げる 大きな青空

小さな鳥を育てる 自然のゆりかご

 

肩を寄せ合い生きている 小さな僕等を

支え続ける命 皆同じ命

 

あなたの夢になりたい

あなたのすてきれない夢になりたい

 

愛され生きるよりも 

愛しながら生きていたいね

 

あなたの夢になりたい 希望になりたい

あなたの夢を愛して 自分を愛して

 

ねっ!いいでしょ。ポカポカした天気のいい日に穏やかな気持ちで聴きたいなぁ。

私一人は小さな存在だけど、その可能性は無限。小さな存在だけど出来ることはたくさん。気づいたよ。

私も誰かの夢や希望になりたい。その人を愛して、愛されたい。その人との世界を築いていきたい。人の秘める可能性は無限。