それでも前を向いて

好きなことばや日々思ったことを自由に綴っていきます^ ^

出すのではなくみなぎる

やる気って出すものではなく、みなぎるものなんだなぁ。

何もかもがめんどくさくて、嫌だなって思うコトが最近ずっと続いていたけれど、今はなんでもやってやるぞ!って気分。

そうか、そうか、やっとやっと霧が晴れてきた。このまま、吹き飛ばしたい。

ようやく日々の自己嫌悪から解放されるのだろうか。また霧が出てきても落ち込まず、もがきながらやる気が満ちるのを待てばいい。

繰り返すけど、やる気は出すものではなくてみなぎってくるもの。

もがいていれば、完全に諦めさえしたければ、時が解決してくれる。

苦しんだ日々も無駄じゃなかったんだな。なんかホッとした。よかった。