それでも前を向いて

好きなことばや日々思ったことを自由に綴っていきます^ ^

大きな目標

新たに大きな目標ができた。この歳で?辞めといたらって思う自分とまだまだいける!諦めたらだめだよって思う自分。それ本気?無理じゃない?夢物語だよって思う自分とやればできる、やってみせようじゃないのって思う自分。どっちが正しいのだろうか。

大きな目標に胸がいっぱいいっぱいで押し潰されそう。真剣に考えれば考えるほど苦しい。どきどきする。こんなに期待してダメだったらどうするの。気持ち立て直せるかな。

勝ち目のない勝負ではないと思う。けれど、未知の世界。

悩んでるけど、答えはもうでてるんだよな〜。あとは、どれだけ本気になれるか。努力できるかが勝負どこ。

よし、一度きりの人生!!やってみせようじゃないの!全力で勝ちにいこう。絶対負けない。私は私を信じます。