それでも前を向いて

好きなことばや日々思ったことを自由に綴っていきます^ ^

やり始めが半分

韓国にこんなことわざがあるとな!やろうやろうとは思うけど、完璧に準備してからじゃないとなかなか実行できない私にぴったり(´∀`)

一生は思っているよりも短い。だから今がいつも本番だと思って行動しなさい。準備しているヒマなんてないんですよ。と言っている人がいた。本当にその通り。とりあえずって大事。やらない理由を見つけるのは簡単だけど、それじゃダメ。

逆に人間は寿命分精一杯毎日行動すれば、大きなことをやり遂げることができると言う人もいる。どちらも言っていることは同じ。

悩んでいるヒマがあるなら、行動しろ、努力しろ!悩んでも仕方ないことは悩むな!人生に絶対はない。みんな心配を抱えて生きている。不安なのは自分だけじゃない。だから、だから弱気になったらだめー!!笑顔で乗り越えろ!

 

なーんちって。(´∀`)