それでも前を向いて

好きなことばや日々思ったことを自由に綴っていきます^ ^

悩みが多いなぁ

私はつくづく欲深い。次から次にやりたいことがわいてくる。こうなりたい!って思って実際になってみると、もっともっと上を目指したいと思ってしまう。いっつもそう。もっともっとって。

龍安寺にある石に"我唯足知"とあるけど、まずは今ある環境に感謝!支えてくれる人がいることに感謝!今の全てに感謝!満足する事をしらなくちゃ。

でも、やっぱり次から次に色々と考えてしまう。欲張りだなぁ…。まぁ、それはそれで向上心があって自己実現のために必要ってことにしとこー。深く考え過ぎたら負けだー!!

改めて今のそして今までの全てに感謝。どうもありがとう😊!